にきにき ぴぴぴ

面白いことを探して、節操もなく、ふらふらと

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  仕事(木)
tag : 
R3001195.jpg

先日、春日井のIさん宅に2m20cmのテーブルとアームチェア6脚をお届けしました。
Iさんが、細部までこだわり抜いて建てた新しい住まいです。
リビングの予定の位置に置いたテーブルとアームチェアは少し誇らしげで嬉しそうに感じます。
まもなくはじまる新居での暮らしの中心にあってくれることを願っています。

R3001205.jpg

飾り台を、新築のお祝いにプレゼントしました。
もとは、建設現場の残材置き場に捨ててあった床柱の切れ端です。
捨てるのは忍びないので持ち帰り削りだしてつくりました。
床の間におくと、床の間も、飾り台も少し格調高くなったような気がしました。


スポンサーサイト

コメント

見学会無事に終わりました
素敵なテーブルセットありがとうございました。
我が家の家宝にします。

見学会では何人かの人がテーブルセットに興味を示し、DMを持って行ったそうです。
「志多ら」のパンフレットは・・・
2012/03/11 21:51URL  春日井のI #-[ 編集]


リビングに合っていていいですね!
我が家のテーブルも楽しみでぇ~す!
遠山建設さんも楽しみに待っています!
桜とどっちが早いかなぁ?
2012/03/12 18:58URL  石黒 #-[ 編集]


Iさん
この度はありがとうございました。また、つくみカフェにお立ち寄りください。

石黒さま
大変遅れてしまい申し訳ありません。黄金週間前には出来るよう努力しますのでどうかよろしくお願いします。
2012/03/12 19:46URL  にいみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ntsukumi.blog54.fc2.com/tb.php/133-6f6a04d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。