にきにき ぴぴぴ

面白いことを探して、節操もなく、ふらふらと

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  作品展
tag : 
昨日、爾今で催された「作家たちの夏休み」に
一日だけ参加させて頂きました。
多くの方がいらっしゃりとても有意義な一日でした。

クラフト展を終え湯谷温泉のホテルでおこなわれる
おおたか静流さんのライブに行きました。
そのライブのスペシャルゲストはなんと
RCサクセションのドラマー「新井田耕造」さんでした。
高校時代から約30年ずっと、RCを聞き続けてきましたから、もー大興奮。
しっかりサインと握手をしていただきました。

R0011296.jpg


今日、爾今さんから
「いま爾今にきのうのRCのひと来てるよ、うふ」
とメールをもらいました。
近所だったらすっ飛んで行くんだけど2時間かかるから・・・
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ntsukumi.blog54.fc2.com/tb.php/11-e493f89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
