にきにき ぴぴぴ

面白いことを探して、節操もなく、ふらふらと

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  作品展
tag : 
k06Sa.jpg

モビール展が、新城市のカフェ爾今ではじまりました。
様々なジャンルの作り手が、楽しんでつくったモビールたちが、爾今のいたるところでユラユラ、ゆらゆら、ユラユラ、ゆらゆら。
お店に一歩踏み入れたとたんに嬉しい気分になります。
私は、「空気のリズム」をテーマに木の作品を5点展示しています。モビールが空気の流れに身を任せてゆっくり浮遊すると、ココロのリズムもゆっくり浮遊しリラックスしていくようで面白いです。モビール制作は楽しく、今後も続けていこうと思います。
とてもオススメの作品展で多くの方に見て頂きたく思っています。ランチもオススメですから予約してぜひお出掛けください。

R3001028.jpg

「モビール展」 8月6日(土)~28日(日)
カフェ 爾今(にこん)
9:00~日没
定休日:火・水
新城市下吉田字柿本43
090-1232-2605
食事は要予約


スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
こんにちは。
私は熊本で住宅に関わる会社を運営しているものです。
私のブログの足跡から
こちらにお邪魔してみましたら…

『アラアラ、素敵』と思ってしまったブログに出逢いました。

愛知県の方なのでしょうか?

低いソファー最高に素敵です。熊本でたくさんの方にお披露目できたらいいなと思います。そして、くるみの木のお仏壇、本当に素敵です。つくったアナタも、つくっていただいたお客様も、きっとお幸せな気分でしょうね。

では、またお邪魔します。

http://mado-net.com

ゴトーでした。
2011/08/08 20:19URL  熊本の“まど”です。 #-[ 編集]


ゴトーさん
コメントありがとうございます。
またのぞいてみて下さい。
2011/08/08 23:18URL  にいみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ntsukumi.blog54.fc2.com/tb.php/119-eada00b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
