にきにき ぴぴぴ

面白いことを探して、節操もなく、ふらふらと

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  作品展
tag : 
IMG_1629.jpg

15日から「箱展」が、名古屋市名東区のギャラリー時折ではじまります。
様々なジャンルの7組の作家と時折が、それぞれの箱をもちよっての展示販売です。
どんな箱にしようか?とボンヤリしていた箱がようやくカタチになり
「クルミの木をくり抜き、たたいた銅を組み合わせた箱」
を、搬入予定日から2日遅れで時折に届けました。
目的と用途は設定していませんが、私の提案する6個の箱を是非、時折にてご覧下さい。

hako_800.jpg


~~~~~~~時折サイトより~~~~~~~~~~~

皆さんが思い描く「箱」とは?
収納するための、飾るための、時にはふと眺めるための箱。その目的と用途は、所有する人の数だけ存在します。今回は7組の作家と時折、それぞれが思い描く箱を提案し展示販売します。あなただけのお気に入りの箱を探しに是非ご来場下さい。

-会期-  2012年06月15日(金)-24日(日)
-時間-  13:00-20:00 (最終日18:00迄)
-休廊日- 18日(月)19日(火)
-出展作家- 
Uki Works (木工)
井垣理史(ドローイング)
内山太朗×小菅幸子(陶芸)
Calotte leather handmade(レザー)
カトウユカリ(ミクストメディア)
新美清彦(木工)
三木あゆみ(陶芸)
時折

時折
〒465-0043
愛知県名古屋市名東区宝が丘65-1
tel / fax:052-772-4567

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ntsukumi.blog54.fc2.com/tb.php/137-64eaafb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。