にきにき ぴぴぴ

面白いことを探して、節操もなく、ふらふらと

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  ギャラリー
tag : 
写真

昨日、当工房に来客があった。20代の女性二人組である。
どこでここを知ったのか訪ねると、
直島のギャラリー「いちんどん」で知ったとのこと。
「いちんどん」は写真美術家の青山さんご夫妻の作品を展示したギャラリーで
私の小物作品も少し置いていただいている。
で、そのお二人はなんと車で15分位の豊明市在住で、
私のDMの地図をみて大体どこらへんか分かったそうだ。
どこでどんな出会いがあるのかわからないと実感!
感謝、感謝

ギャラリー いちんどん
開廊/11:00~17:30 不定休
香川県香川郡直島町736-2
写真2



スポンサーサイト

コメント


実は私も豊明在住。とは言っても限りなく緑区に近い衛生大の近く。
直島は以前から興味があって是非行ってみたい場所。娘も芸大生なので連れていって刺激を受けてもらいたいなぁと思っています。
2009/09/23 00:18URL  ますみ #-[ 編集]


直島には私も一度行ってみたいと思っています。
来年は美術の祭典が予定されてるようですよ。
2009/09/23 18:56URL  にいきょ #-[ 編集]


直島・・・話には聞いております。
一度は行ってみたいです。

出会いは、素晴らしいですね。
2009/09/23 20:50URL  うさぎ #-[ 編集]


本当に出会いはすばらしいですね。
大切にしていきたいです。

直島に行くときは、イサムノグチ庭園美術館やジョージナカシマ記念館にも足をのばそうと思っています。
2009/09/23 21:41URL  にいきょ #FWRSxfAQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ntsukumi.blog54.fc2.com/tb.php/24-23c87636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。