にきにき ぴぴぴ

面白いことを探して、節操もなく、ふらふらと

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  作品展
tag : 
4.jpg

3.jpg

本日、木の作品展がはじまりました。
今回は、朝一番でとても仲良くさせていただいている
伊藤さんが相生山の草花を私の花入れに生けにきて下さった。
彼女が生けた草花でグッと格調高い雰囲気の作品展に。
いつも初日は緊張するのだが、気持ちよくスタートすることができた。
来ていただいた方も楽しそうにされ、話も弾みました。

森の響(もりのおと)は樹木に囲まれとても気持ちの良い
カフェ&ギャラリーです。珈琲もおいしく、ぜひ、あわせてお楽しみください。

最後の写真は、わたしが粘土でつくった来年の干支のトラです。

毎日在廊してますから、どうぞお出かけください。

2.jpg

5.jpg

スポンサーサイト

コメント


久しぶりにお会いできて嬉しかったです v-410

例のお話しを主人にいたしましたところ大興奮!v-389
また開催中に一緒におじゃまできたら・・・と思っております v-344

私のblogでも個展の様子をアップさせていただきました。
お時間がありましたらお立ち寄りくださいネ v-392
2009/10/01 08:57URL  rana #-[ 編集]


ブログでの紹介ありがとうございました。
おかげさまで人が途切れることも無く賑やかな作品展になっています。
どうぞお時間がありましたらまたお出かけください。
例の話で今日の行き帰りはRCでした。
2009/10/01 22:30URL  にいきょ #-[ 編集]

ありがとうございました☆
今日はじめましてで突然話しかけたヒツジ名刺の者です。
とても素敵な作品展でした、ありがとうございました♪

木のキーホルダー、妻が喜んでつけております^o^)

12月の芝居も楽しみにしています。チラシを観るだけでわくわくしてきますね~。
これから稽古が大変だと思いますが、頑張ってくださいませ!
2009/10/03 20:29URL  KEI #1WbQwtkA[ 編集]


KEIさん
今日はお越し下さりありがとうございました。
キーホルダー喜んでいただけたようでうれしいです。
12月の芝居も喜んでいただけるよう頑張りますから見に来て下さいね。
2009/10/04 00:07URL  にいきょ #-[ 編集]


コーヒーにサンドイッチ・・・ごちになりました。

1人でしゃべりっ放しで(しかも2時間近く)聞いてくれてありがとう~。
2009/10/05 13:38URL  鏡味 #1errG9A.[ 編集]


鏡味さま
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
ちょうどほかのお客様が見えなかったので
ゆっくりお話ができうれしかったです。
2009/10/05 22:10URL  にいきょ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ntsukumi.blog54.fc2.com/tb.php/25-06b979cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。