にきにき ぴぴぴ

面白いことを探して、節操もなく、ふらふらと

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  etc.
tag : 
きょうは、12月の芝居のチラシを置いてもらおうと
釜の座へランチに出かけた。
釜の座のテーブル、椅子、カウンターは私が製作させて頂いた。

写真

ランチメニューは、月替わりの三段重、ご飯、お味噌汁にデザートがつく。
どれも旬の食材を使い丁寧でとても美味しい。
昼は開店まもなく満席で駐車場もいっぱいになる。
8年前にオープンして以来ずっと人気を続けているのは
確かで満足感いっぱいの料理と、
なんと言ってもスタッフの清々しい接客だと思う。
お近くにお越しの際は、ぜひどうぞ

写真2

10月のランチメニュー
一の重 鰆の酢揚げ 茄子田舎煮 焼豆腐 みぞれあんかけ
二の重 旬のお造り二種
三の重 鰤と半月大根の柔煮 
      胡麻豆腐、すり胡麻あん、黒豆 
      くらげ、長芋、赤ピーマンのあちゃら風
      菊花、大豆、しめじ、椎茸の白和え
甘味   マロンぜんざい
                  1,575円

釜の座
愛知県安城市城南町2-11-2
0566-72-3725

コメント

リンク宜しく
にいきょさん、こんばんは。
秋本番ですね!お元気ですか?
遅くなりましたが本日、当方のフォトブログと
リンクさせて頂きましたので、また今後とも
宜しくお願いしまーす。
2009/10/23 20:01URL  nick #27Yb112I[ 編集]


nickさん
リンクさせていただきました。
こちらこそよろしくお願いします。
2009/10/23 22:47URL  にいきょ #-[ 編集]


とってもお値打ちなランチですね e-420
近かったらなぁ~

リンクをお願いしようと思ってふと左を見たら、私が居たっ!v-398
ということで、私もリンクさせていただきますネ v-389
2009/10/26 21:01URL  rana #-[ 編集]


ranaさん
勝手にリンクさせてもらってます。
これからもよろしくです。
釜の座はとても美味しいのでなにかのついでにどうぞ
2009/10/26 21:19URL  にいきょ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ntsukumi.blog54.fc2.com/tb.php/31-80b1cdab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
