にきにき ぴぴぴ

面白いことを探して、節操もなく、ふらふらと

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  芝居
tag : 
R0011147.jpg

12月18日から7回公演の芝居「ダンスタンスタンス」が
愛知県西尾市の西尾劇場ではじまります。
西尾劇場は昭和15年にできた劇場で
現在は映画館として残っています。
フィルムを廻し、真空管のアンプを使っています。
まるで、ニューシネマパラダイス。

外観に負けないくらい内部もとってもレトロで怪しげな空間で
廃墟と化した劇場で起こった出来事のおはなし。
この古怪な劇場だから体感できる芝居
ダンスタンスダンス」にぜひ足をお運び下さい。
わたしは、少年役で出演します。

チケットご入用の方は新美までご連絡ください。お取り置き致します。
080-3687-8261(新美)



コメント

残念…
残念ながら劇場まで足を運ぶことは困難そうですが、長久手のグループ展には足を運びたいと思います。
劇の成功をお祈りします。
2009/11/19 14:03URL  ますみ #-[ 編集]


ますみさん
面白い舞台になりそうなだけに残念ですね~
機会がありましたらまたどうぞお越し下さい。
2009/11/19 23:03URL  にーみ #FWRSxfAQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ntsukumi.blog54.fc2.com/tb.php/35-f61dcaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
