にきにき ぴぴぴ

面白いことを探して、節操もなく、ふらふらと

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  芝居
tag : 
芝居「ダンスタンスダンス」が18日からはじまります。
それに先立ちプロモーションビデオができましたのでご覧下さい。
面白そうだから行ってみようと思われましたらぜひどうぞ。


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です
楽しく拝見させていただきました♪
ハポン劇場でやるのとはだいぶ雰囲気が違いましたね。
演芸場的な色合いがうまい具合に醸し出されており、これはこれで楽しかったです。

…で、本日お渡しした差し入れの中のメモ、新美さんのお名前を間違えて書いたような気が…
間違えていたら申し訳ありませ~ん、大変失礼しましたm(__)m
2009/12/20 23:24URL  KEI #1WbQwtkA[ 編集]


KEIさん
お越しいただきありがとうございました。楽しんでいただけたようでうれしいです。差し入れまで本当にありがとうございました。
2009/12/21 22:44URL  に~み #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ntsukumi.blog54.fc2.com/tb.php/39-a2c734e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
