にきにき ぴぴぴ

面白いことを探して、節操もなく、ふらふらと

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  etc.
tag : 
IMG_0561.jpg

今年の正月も年始の挨拶以外は普段通り仕事をしてました。
新年最初のイベントが昨日ありました。
知人のスイミングクラブの子供たちのスキーレッスンで、めいほうスキー場へ。
20代のころは、スキースキーの冬でしたがここ数年は、
スイミングクラブでスキーに行くだけでした。
ゲレンデ下見と称し一本だけフリーで滑らせていただいたのですが
やはりとても気持ちよくってガンガン滑っていた頃を思い出します。
ヤフオクで手頃な板を見つけて
またスキーをはじめようかと企み始めています。



コメント


うわぁ 意外です~~
2010/01/07 01:31URL  もめん #-[ 編集]


もめんさん
あれー、意外ですか?
学生の頃は、リフトが動く前から滑り始め、リフトが止まっても滑ってました。
こう見えて、熱血的青春してたんですよ。
一緒に行きませんか?
2010/01/07 09:05URL  に~み #-[ 編集]


ふもとの温泉でお待ちしてます....

2010/01/07 14:23URL  もめん #-[ 編集]


では、後ほど・・・
2010/01/07 20:53URL  に~み #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ntsukumi.blog54.fc2.com/tb.php/42-59083110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
