にきにき ぴぴぴ

面白いことを探して、節操もなく、ふらふらと

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  仕事(木)
tag : 
R0011664.jpg

「レストランにんじん」が、大高イオン隣の南生協病院敷地内にオープンしました。
有機、低農薬野菜などの食材を宅配されているにんじんクラブのレストランです。

野菜中心のデリコーナーから6品選び、ごはん、カレー、みそ汁で980円。
どれも丁寧に調理されて野菜のおいしさが味わえます。
家から15分くらいですからこれからちょくちょく利用させていただくことにします。
ランチもディナーも同じ値段です。ぜひお出かけください。
となりは、天然酵母の石窯パン「ダーシェンカ」もオープンしています。

レストラン内のテーブルや椅子は、木工をしている仲間4人で手分けして製作し、
私はその中の椅子を6脚担当しました。

レストランにんじん 名古屋市緑区大高町大字平子36 南生協病院敷地内 052-629-7271

R0011659.jpg

コメント


お久しぶりです。
大高はよく行くので是非利用させていただきます。

有松のダーシェンカはよく買いに行くので、新しいダーシェンカも楽しみです。
2010/03/25 10:44URL  ますみ #-[ 編集]


ますみさん
ぜひぜひ行って下さい。
イオン大高から歩いてもすぐですよ。
2010/03/26 23:40URL  に~み #-[ 編集]


今日、緑区在住のMちゃんと行ってきました e-454

食物繊維豊富なカラダに優しいお食事に 気持ちもほっこり e-446

に~みさんの椅子、発見しましたよ~ e-420
2010/04/16 17:23URL  rana #-[ 編集]


ranaさん
お久しぶりです。
Mさんと行かれたんですね。
気に入って頂けました?
野菜をしっかり食べたくなったら、また行って下さい。
ありがとうございました。
2010/04/16 23:30URL  に~み #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ntsukumi.blog54.fc2.com/tb.php/53-94ab0f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
