にきにき ぴぴぴ

面白いことを探して、節操もなく、ふらふらと

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  etc.
tag : 
R3000265.jpg

R3000300.jpg

今夜は、名古屋城で名古屋城の二の丸広場で、光と音のアート「ナゴヤスペクトラ」をみてきました。
64個のサーチライトの光は圧巻で、空まで光のタワーがとどいています。
光をとおして宇宙と交信しているようで、壮大なロマンを感じました。

会場で偶然に、以前芝居でご一緒したリョーコさんとお会いしました。
彼女は藤が丘で、「時折」というギャラリー、喫茶、古道具のお店をしています。
まだ私は行っていないので、近いうちに遊びにいこうと思います。

時折 ヨーロッパと日本の古道具、時折喫茶、時折ギャラリー
〒465-0043 愛知県名古屋市名東区宝が丘65-1
営業時間:13時~20時 定休日:不定休
tel / fax:052-772-4567


コメント


夜、娘を駅まで迎えに行った時、豊明からも雲を照らすライトが見えました。
本当は名古屋城まで行きたかったんですが、無理でした、残念。
2010/09/27 08:48URL  ますみ #-[ 編集]


ますみさん
それは残念でしたね。
こちら東浦でもライトみえましたよ。
2010/09/27 13:07URL  にいみ #-[ 編集]


先日は久々にお会い出来て嬉しかったです。すごい偶然でこれもまたスペクタルでしたね。
いやぁ、池田亮二さんの作品、圧倒されました。観れてよかったです。
2010/09/27 22:52URL  りょーこ #-[ 編集]


りょーこさん
私もお会いできたこと嬉しかったです。
こんど、時折にお邪魔しますのでそのときはゆっくりお話しましょう。
また連絡致します。ではでは
2010/09/27 23:09URL  にいみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ntsukumi.blog54.fc2.com/tb.php/81-a84aa802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
