にきにき ぴぴぴ

面白いことを探して、節操もなく、ふらふらと

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  作品展
tag : 
無二の市
無二

今度の土日は、お世話になっているカフェ「爾今」さんの企画のイベント
イ・マエストリ-2010-無二の市に出展します。
イ・マエストリとは、イタリア語で、一つの分野で優れた技能を持つマエストロ達の集まりという意味で、さまざまの分野の造形作家50人が出展します。
会場は、映画に出てきそうな廃校になった小学校の校庭で、
懐かしく気持ちの良い場所です。
どんな出会いが待っているか今からワクワクしています。
もみじ祭りまっただ中の鳳来寺山表参道へ行楽をかねて、
どうぞお越し下さい。

鳳来寺表参道
イ・マエストリ2010無二の市

2010年11月13日(土)・14日(日) 9:00-16:00
場所:旧門谷小学校
愛知県新城市門谷字宮下26

いろんな分野の造形作家出展ブースや
楽しいワークショップ、
地元食材を使った食育カフェなど盛りだくさん

※14日(日)は、12時頃から音楽ライブも行われます!

問合せ カフェ「爾今」 090-1232-2605


コメント


こんにちは
キーホルダーと万華鏡と楽しいひと時を、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみに。
2010/11/16 09:03URL  ほうちゃん #-[ 編集]


ほうちゃん
無二の市では、ありがとうございました。ブログの方にも紹介していただき感謝しています。
鳳来と私の暮す東浦町は姉妹都市なんですね。
2010/11/17 07:59URL  にいみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ntsukumi.blog54.fc2.com/tb.php/87-9c0bf6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
